25歳OL 我慢しない!節約術

社会人3年目、手取り月16万、家賃5万の一人暮らし女子。我慢しないで無理なく節約法をご紹介!

食費を抑える!〜コンビニアプリで毎日10パーセントオフ!?〜

こんにちは

25歳、社会人3年目、一人暮らし7年目のちさとです。

 

みなさんは週にどのくらいコンビニ利用しますか?

私は週4〜5で利用してます!

 

コンビニ便利ですよね〜

 

コンビニスイーツ、美味しいですよね〜

 

ただし、ちょっと割高ですよね〜汗

 

 

そんなコンビニをお得に利用する方法があるんです!!

 

それは、コンビニアプリ!

 

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート

 

それぞれ、コンビニごとにアプリがあるのを

ご存知ですか??

 

 

そして、そこに、お得なクーポンが配信されていることも!!

 

 

私がよく使うのはローソンなのですが、

 

コーヒー1杯無料だったり(期間限定)

 

スイーツが10円引きだったり…

 

 

お得しかない!!!

 

本当にいいのかなぁってレベルでお得なんです!!

 

 

 

コンビニは高い!けどすごく便利!

 

無理なく我慢せず、節約していきましょ〜

 

 

ぜひコンビニアプリの有効活用を!!!

 

 

おすすめします!