25歳OL 我慢しない!節約術

社会人3年目、手取り月16万、家賃5万の一人暮らし女子。我慢しないで無理なく節約法をご紹介!

固定費を減らす!〜スピード洗濯で電気代・水道代節約〜

こんにちは!

 

25歳OL、節約暮らし ちさとです。

 

 

お洗濯、溜めてませんか???

 

溜めちゃうとめんどくさいし、

 

できれば毎日やらなきゃなぁ…

 

でもでも、

毎日、洗濯機回すのもったいない〜💦

 

 

 

 

そんなとき、役に立つのが、

みなさんの洗濯機にもあるはず、

「スピードコース」!

 

 

通常より少ない水量で、

通常より少ない洗剤量で、

通常より短い時間で、

 

お洗濯してくれるんです!!!

 

 

毎朝の忙しい時間にもぴったり!

 

 

今のところ、通常モードとの

洗浄力の違いも感じていません。

 

 

毎日のお洗濯から節約してみませんか?

 

ちなみに私はこの方法で、

もったいなさを感じずに、

毎朝無理なくお洗濯しています!

 

 

使ったことない方も多いでしょう、

スピードコース

ぜひお試しください😊